にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年03月25日

男子だからか



ふさいでもふさいでも穴が増えます(-_-;)
小さいのが重なってくると、左にやつみたいにでっかいのに・・・タラーッ
いっそ、でっかい勲章型のやつで穴ふさごうかなぁ。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 13:29│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
男子だからです

うちの息子はまだまだですが、
旦那さんがジャージーの膝をよく破いてたので子供のパジャマのいらんので穴をふさいでました。(嫌がらせに近い)

ワッペンたくさんつけてどんどんカスタマイズしてください~♪
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月25日 17:08
子供の頃私もお母さんがリンゴやいろいろなワッペンでふさいでました。
懐かしいく思い出しました^^
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月26日 00:31
☆まつまるさま

チビだけじゃなく、
膝をつくことの多い私も穴だらけ~でした。(^0^)
女の子だったらフリフリ可愛くするのに~と思いながら、
毎回つぎはぎしてます。


☆優ちゃんママさま

先ほどは℡どうもでした~(^v^)
そうか!林檎とか果物系がありますねっ!
男の子でも可愛いかも。(-v-)
なんか母親に繕って貰ったのとか、
ふっと思い出しますよね。
しみじみ記憶に残ってます。
Posted by もも猫もも猫 at 2011年03月26日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子だからか
    コメント(3)