にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年03月13日

中袋



「なんじゃ?この耳みたいな布は?」と・・思いました?クレイジー



あずま袋みたいな中袋縫ってみました。
”耳”を引っ掛けて~でも、
中で”耳”を結んでいれててもいいし、と思って。



サクランボの下で、土木作業中~

      りんごりんごりんごりんごりんご

話し変わって、
下の子の熟睡中に、「バンバンッ!ピストル
・・と撃たれた私。
なにか恨みでも?
(心当たりありまくり)
添い寝してたら、上の子にはバシバシ殴られ・・
(なんでも下の坊主と夢で喧嘩してたとか)
睡眠中も気が抜けませんタラーッ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 06:30│Comments(6)ちくちく
この記事へのコメント
こんにちは♪

もしか・・・?
この大きさは、ちょっとそこらに行くのに便利な大きさかなっ?
底幅が35cm位でマチが8cm位がベストなんですけど・・・*(^ ^)*
Posted by hattchan at 2011年03月13日 11:41
こにちはw
麻袋昨日お嫁に行きました^^
お客さんすごく喜んでいました♪

さくらんぼの花ですか?奇麗ですね。桜みたいですね^^
もうすぐ春ですね☆
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月13日 21:08
☆hattchanさま

こんにちは!(^-^)/
今計ってきたんですが、素人採寸なので、
厳密な採寸ではないのでご了承下さいね。
横・最大幅約32.5cm、
まちが約8.5cm
深さが約21cmです。
ん~・・ベストにはもうチョイかなぁ~?
気になられたら、都合のいいときにどうぞ~
(自宅にあります~)
Posted by もも猫もも猫 at 2011年03月13日 21:12
☆優ちゃんママさま

おっ!私が二階に採寸に行ってる間に
見てらっしゃったんですね~#^-^#
この花は、義父から貰ったサクランボの
種を埋めてたら、こんなに大きくなってくれました。
(なんて”お得”な♪)
我が家には種から生えた、
柑橘系や林檎・アボカドの苗が~・・
ほったらかしで元気です(^v^;
Posted by もも猫もも猫 at 2011年03月13日 21:17
すごぃw
そんなに沢山^^
収穫時期にお邪魔しょうかな^^;
庭が広そうですね。
春にはお花見♪よさそうですね。
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年03月13日 21:32
☆優ちゃんママさま

以前のアパートの時は、
”猫の額”にジャングルのように茂ってましたが、
引越しの時、バッサリと枝を切ったので
花が咲くか心配だったんですよ~
今度の借家は、庭自体は広いけど
まだ手入れ出来てないし、
とりあえず引越し時に置いただけで殺風景?です。
お花見は、横にある公園が楽しみなので、
ソメイヨシノの花時には是非我が家へ~♪
Posted by もも猫もも猫 at 2011年03月13日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中袋
    コメント(6)