にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年02月08日

目と耳と



布物作るつもりが、気が変わってフェルトをサクサク~ワーイ
ついでに指もブッスブス~叫び

耳や鼻の位置、目の付け具合とか難しい~タラーッ
犬の兄弟にするつもりが、
耳を尖らすのがだるくて丸耳に・・・
で、犬とクマの仲良しさんになりました↑

今からマフラーを巻いたり、小物つけたりする予定。
2月26・27日(土・日)の
延岡文化センターでの手作り雑貨フェア↓に持ってくつもりです。

目と耳と


只今、チビ達はシムケンに夢中~テレビ
こんなに夢中で見てるお笑い作れる志村さんって、やっぱすごい!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 19:44│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
やっぱり しむけんって面白いですよねぇ♪♪♪

わたしもよく指にぶすりとします

キェェ(:_;)
Posted by kuku at 2011年02月08日 20:36
かわい〜犬&くまさんも 兎雛もたまら〜ん

私もブスッと よく刺してましたが…ざっくりと切ってしまってからは…羊毛フェルト用品 全て封印しました(苦笑)
形に出来るなんて 羨ましい〜!
Posted by ひないちご at 2011年02月08日 21:40
短気な私は最初からムリな作業です。
サクサク・・・ブッス=!!血ドバッ(ドバーはないだろうけど)
痛そうです。

昨夜から麻紐bag再会しました。
まずは、サイズのちっさいのから編んでみます。
挑戦の場を与えてくださりありがとうございます。
ツベコベ言わずに(笑)やってみま~す。
Posted by まつまる at 2011年02月09日 07:39
☆kukuさま

返しがついてるから、一層痛いですよね~!
でも形になってくると楽しいたのしい♪
気の短い私は、シートにしていくのが苦手です。
コツありますか?


☆ひないちごさま

ざっくり・・・怖いです~(T-T)
マフラー巻いて、ちょい戦隊物みたいになりました。
現物をお楽しみに~~★


☆まつまるさま

ふっふっ(-v-)
期待してますよ~、無理なく頑張ってくださいね★
私も楽しみにしておりまする。(^v^)
Posted by もも猫もも猫 at 2011年02月09日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目と耳と
    コメント(4)