にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年02月07日

今日から23日まで開催

今日から23日まで開催



今日から23日まで
雑貨&ギャラリー民・大分店にて
「お雛様と陶器展」が開催されてます。

↑は展示して頂いてるお雛様の一つ。
12対ほど作らせて頂きました。
(あと吊飾りを7つ展示させて頂いてます。)

今日から23日まで開催

良かったら是非行ってみてくださいませ~クルマ
あっ、バスツアーが22日に予定されてるみたいですよ。
詳しくは民さんへ黒電話0982-58-0425
大分店も古民家らしいので、
私も行きた~い!でもでも・・・

先ほどまで布や道具の後片付けしてて、
ようやく次への頭の切り替えが~~(遅いってタラーッ
これまた焦って作っていかないとヤバイっ!

明日でも上の兎バージョンのお雛様の写真をUPしませう。


そうそう、
6日の朝、ほぼ徹夜明けでグロッキーな私が、
チビ達に「少し寝かせてくれ~」と頼んだ時のこと・・

上の子が
「限界ですか~?」・・などとのたまいました。
え~え~、拳骨でしたわよムカッ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 21:26│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
徹夜続きで大変でしたね・・・。

お兄ちゃん鋭い所を付いてきましたね!
可愛い~♪

ごゆっくりおやすみ下さいませ~(^ ^)v

大分行ってみたいのだけど、今回は無理かな・・・(_ _);
Posted by hattchan at 2011年02月08日 00:03
fufu♡かわゆいお兄ちゃん♡
楽しそうな場面が思い浮かびますヨ

お雛様もかわいいですね。
「おいで、おいで~」って言ってるみたいです。

疲れた身体をウイルスが狙ってるので時々休んでくださいね
Posted by まつまる at 2011年02月08日 07:54
☆hattchanさま

最近、口が達者になってきて、
生意気になってきました(-n-メ)
バトルでどっと疲れます~

☆まつまるさま

親の真似でしょうか?
兄弟げんかでも、よく私の口回しを真似してます。
困ったもんです~(-o-;
Posted by もも猫もも猫 at 2011年02月08日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から23日まで開催
    コメント(3)