にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年01月05日

告知です~

告知です~



来年~とか思ってたら、
もう目の前に迫ってきました!

2月26日(土)10:00~20:00
2月27日(日)10:00~18:00
延岡総合文化センターにて
手作り・雑貨フェアが開催されます!
お問い合わせ先→Before 0982-21-5950

県北の素敵な雑貨屋さんが一同に揃うので是非!

私も胸借りて、混じって頑張ります!p(^n^)q
(準備も~)
↑変なものが写ってて、おまけに字が小さいかと思いますので、
参加店一覧を書かせて頂きますね。

ギフト・雑貨 Heart Wrap
輸入雑貨   Beans 
Lamp work   monet(モネ)
アジア雑貨・カフェ サナーム
生活雑貨   上々屋
Life House   グランドマー
雑貨・記念品 PANDA(パンダ)
包装用品他  袋屋(FUKUROYA)
生活彩園   Petit vert(プチ・ヴェール)
手作り雑貨  ぴゅあ は~と
雑貨&カフェ 田園
手作り・雑貨・観葉植物 kinomi(きのみ)
雑貨&カフェ 
手作り雑貨  Hinata bocco(ひなたぼっこ)
ZAKKAランド KITO
輸入雑貨販売・卸売のお店 バリ雑貨店
器      土々呂窯(ととろがま)
自然石アクセサリー 石のきもち
HAND MADE☆SHOP Jam(ジャム)
花 雑貨   Hana kokoro(はな こころ)
手作り雑貨・カフェ Dear Rose
はんどめいど 田丸屋
器      仁窯(じんがま)
器      檜窯(ひのきがま)
       ホワイト
       SMOOKE garage(スモークガレージ)

私もお客さんになって見て回りたいーっ!メロメロ


ところで・・
寒さのせいか、持病の腰痛がひどくて
昨夜から今日の午前中は這いずり回って移動してました。
先ほどチビ達と熱めのお風呂になんとか入り、
普通に動けるように。
プティ・ヴェールさんに、昼このポスター取りに行ったの、
実は死にそうでした。泣き
ヨロヨロ帰って改めて見て、腰痛なんかでよたってる場合じゃないと・・
自分に”活っ!”

あっ、プティ・ヴェールさんとこ、
福袋まだ残ってましたよ!あとアクセの福袋も格安でしたよ。
ゆっくり見れなかったのがつくづく悔しい・・・r(T-T)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 17:06│Comments(6)ちくちく
この記事へのコメント
キタキタ~~
昨年から楽しみに待ってました。
・・・
しか~し、もも猫さん大丈夫ですか?
腰痛は涙でますよね、
何か痛みが軽くなる方法があるといいですね。

なんか写りこんでるのはもも猫さんのつま先?
画像撮ってる姿を勝手に妄想してしまいました。
(カワユイ)
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月05日 17:19
☆まつまるさま

そう!なんかゴミまでついてる左足です。#^^#
ポスターが大きいので撮りづらかった~

多分風邪引きもあるのかな?
チビに続いて嘔吐もあり(妊娠じゃないですよー)
体中が痛かったです。
薬が効いて、楽になってきました~
Posted by もも猫 at 2011年01月06日 11:00
今年も よろしくお願いします!!

あああ~!!年末にハルちゃんの桃の節句のこと思い出したときには…遅かった~(ーー:)
民さんに行く予定 すっかり忘れてました…。

つるし飾り お願いしときながら、一度も見に行けずにゴメンナサイm(ーー)m
雑貨フェアは 絶対忘れないで行きます!!

和小物好きな母と(笑)

…節句祝いの日と重なっちゃうかな~(^^;)
Posted by ひないちご at 2011年01月12日 00:27
☆ひないちごさま

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
雑貨フェア、ご都合良かったら是非に~♪
お待ちしてますね!^v^
Posted by もも猫 at 2011年01月13日 20:26
もも猫さん腰はもう大丈夫ですか??
寒くなると、ところどころにきしみが(*^_^*)

雑貨フェアの準備も頑張ってくださいね~。
あまり、無理は禁物ですが(♥ó こò)ノ
Posted by sassasassa at 2011年01月16日 22:27
☆sassaさま

腕や肩やいろんなとこもきしんでます~r(:-:)
大分の雑貨&ギャラリー民さんでの展示会用に
スローペースで作ってます。
焦りはあるんですが、体が動かない~(@o@;
sassaさんも製作頑張ってくださいね!
又お会いできると嬉しいで~す!
Posted by もも猫 at 2011年01月17日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知です~
    コメント(6)