にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年12月22日

来年の話~

来年の話~



来年の話で~
(といってももう10日しないうち新年ですが・・タラーッ

雑貨&カフェ民(みん)さんの大分店にて、
二月にちょこっと展示会させて頂きます。
詳細は後日~ですが、
お雛様と吊飾りをメインにしようかと・・

今から取り掛からないと!ひーっ!叫び



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 12:47│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
ひ~あと少しで新年ですね!
お雛様がすごくかわいい、なごみますぅ。
目の形がいいですね、やっぱ人形は目が命です。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月22日 17:09
☆まつまるさま

日々過ぎるのが早いー!
何も出来ぬまま過ぎるのが又怖いーっ!
Posted by もも猫もも猫 at 2010年12月22日 17:40
えっ!えっ!えーーーっ!あとほんとだ10日もなーい!

にっこり笑顔のお雛様。
目が合うとほっこりしますね~
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2010年12月22日 19:48
☆せんちゃんさま

なんか早すぎて・・・焦ります。
でも今年は引越ししたばかりで、
大掃除も簡単に済みそうでラッキー♪(-v-)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年12月23日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の話~
    コメント(4)