にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年12月15日

缶の針山



紅茶の缶の針山。
ゴムバンドつけて、手首に出来るように・・

中のは、
ずーっとトレイに敷いてた
プクプク・もこもこ・ハートの刺繍の布を
丸めて入れてます。

針山・・好きなんですよね~ワーイ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 17:00│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
手首につけると作業がはかどりますね
な~るホド。
目測誤って、まち針入れてる箱をワシャーンってひっくり返す
事もない・・・かな。←よくやるんです私
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月15日 17:54
紅茶の缶にこんな使いみちがあるなんて(*'▽'*)わぁ
素敵!
Posted by せんちゃん at 2010年12月15日 19:26
☆まつまるさま

私は針を深く刺しすぎて、
針山の中で迷子にすることが多々あります・・(^-^;
缶だと下に尖ったのが出てこないので
私にも安全♪(なんのこっちゃ?)

☆せんちゃんさま

紅茶の缶って可愛いの多いですよね~。(^v^)
でもこんなの溜め込みすぎて
(いつかは使うであろうと・・)
引越しでえらい目にあいましたので、
出来るだけ溜め込まないよう心掛けたいと・・
・・いえ・・心掛けるつもり・・あっ、ちょっとくらい・・
あー・・(主人の鉄拳が~)
Posted by もも猫 at 2010年12月16日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
缶の針山
    コメント(3)