にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年12月11日

明日納品予定



いやぁ~ガーン
本当に時間のたつのは早いもので・・・
PCもなかなか見れず、更新も約10日ぶりになりました~
やっとこさのブログです。

チビの入園面接さえも忙しさにかまけ忘れたり、
いろんな失態もかましましたが、
なんとか落ち着いてきたかなぁ?
バリバリ作り始めないと。
髪飾りなど、オーダーの方・・今しばらくお待ちくださいね。(-o-;
頑張りますのでお楽しみにねずみ

今だ(というか、年のせいで後になって"くる"という・・)
肩と腕の痛みに耐えつつ~、洗い物し過ぎでひび割れた指先で~
追加納品分を仕上げました。
(えらいぞ!私っ!・・・ダレも褒めてくれないので・・泣き



お座り兎、8体出来ましたウサギ
昔のお祝い着物などまとってます。
良かったら、明日お昼以降に「雑貨&カフェ 民(みん)」さんに
お座りしてますので見て頂けると嬉しいです。
春迎えと我楽素展開催中~

明日納品予定

美海(ちゅら)さんで予約してて、月初めに持ち帰ってきた箪笥も、
作業場にやっと”落ち着いて”ます。
見るたびにんまりハート
いいなぁ~、やっぱメロメロ
古いもので、人の手を経たもの大好きです~りんご

明日は・・・ふふっ♪
納品&お出掛けです。
きゃぁー!楽しみー!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 20:48│Comments(5)ちくちく
この記事へのコメント
かわいいぃうさぎちゃんですね(^-^)

来週あたり民さんに行こうかなぁと考えてます☆

髪飾りわくわく楽しみにしています(^^♪
ありがとうございます!!
Posted by ayumi at 2010年12月11日 21:47
☆ayumiさま

お待たせしております~。
すいません!(^v^;
材料集まり、今日組み合わせてみたとこです。
近日中には試作品が出来るかと。
その時、いろいろご意見聞かせてくださいね!
(^0^)/
Posted by もも猫もも猫 at 2010年12月11日 21:53
うさちゃんかわいいですね!!
いただいたストラップお友達から好評なんですよ
ふふっ^^
Posted by kuku at 2010年12月11日 22:11
待ってましたよぉぉぉ~

忙しかったですね、家事をしながらの作品作りは大変だとおもいます。

納品&お出かけ、たくさん楽しんで下さい
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月12日 08:50
☆kukuさま

喜んで頂けたようで、ほっとしました~(-o-;
使って頂けるのが無二の喜びです!
ありがとうございます!p(>V<)q

☆まつまるさま

忙しかったし、落ち着かなかったです~(-.- ;
やっと作り始めれそうです。やれやれ・・
ハンドメイドイベント、大好き!楽しかった~♪
Posted by もも猫もも猫 at 2010年12月12日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日納品予定
    コメント(5)