にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年11月10日

サンキャッチャー?



おはようございます!
最近”農場パラダイス+”というゲームにはまりまくりで・・赤面
今朝も早くからポチッとやってたら、
空の澄んでること!

バックに我が家の物干し竿や他いろいろ映り込んでますが、
サンキャッチャーもどき(?)がキラキラキラキラしてるの分かります?
反射の光が部屋一杯に小さい虹を作ってますハート
太陽の高度が低くなった証拠かな?
夏は、二階のベランダで遮られて光が当たらないので。

夕方近くなると又キラキラしだすので、
チビ達も大喜びの今日この頃です。(^-^)

引越し後に、アンティークのシャンデリアパーツ(チェコガラス)仕入れてるので、
も一つサンキャッチャー作るつもりです。
(いつになるやら?)似合う家でもないんですが・・(-o-;
       りんご
       りんご
       りんご
そうそう、文化人形のプレゼントのエントリーも受け付けてますよ~。
(詳しくは「プレゼントですっ!」のとこ見て下さいね)
持ってけないとこは発送しますよ~かもめ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 07:51│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
今日も風が強くて山がザワザワしてるけど、部屋に差し込む日差しはぽかぽかです。
サンキャッチャーのきらきらはうちの子も好物(笑)かもです。

新しいおうち・・・走ったら海?う~ん・・・
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月10日 10:58
☆まつまる さま

動くもの、光るもの、好きですよね~
(狩猟本能?)
今度のとこは、斜め前に小さい公園があります。
家から目が届くのでいいかも?(-v-)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年11月10日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンキャッチャー?
    コメント(2)