にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年10月24日

ネックレス



先日のサンパークフェスタで、
おかげさまで完売しましたので天使
ウサギファーといろいろでネックレスを再び。
そら祭り”に持っていこうかと思ってます。

ここんとこお天気のせいと主人の夜勤などでリズムが狂ってるのか、
チビのお昼寝が夜までになったり、
風邪で熱が出て寝れなかったりで、ボーっとします。



こんなときは、ももちゃんの肉球で「癒される~んハート




Posted by もも猫 at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
もも様の肉球たまらんですな~(もうヲタク口調です)

もも猫さんはお疲れですな?
そんな時は「ニンニク注射」・・・効きますよ~
「アリナミン」っていうらしいんです。
あと、病院がよだきいなって時は、「飲む点滴」とか。
一番は、ぐっすり寝ることですが、主婦は中々そうはいきませんよね。
Posted by mosika at 2010年10月24日 20:05
☆mosika さま

ぷにぷに肉球、たまらんです~♪
風邪薬飲んで、お休みの主人に子供をまかせて、
速攻今から寝ます。
発熱久々~~#-0-#
Posted by もも猫もも猫 at 2010年10月25日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックレス
    コメント(2)