にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年10月19日

やっぱり美味い!



ラビットファーとチャームなどで、ネックレスとブレスレット星
ネックレスはもうちょい工夫しようかな?っと思ってます。



コスモスで前回も購入したんですが、
やっぱり又買っちゃいました~ワーイ
作って食べるラー油。
もう美味いしくて、ご飯がすすみます~レストラン
新米も美味いなぁ~。
まさに「天高く馬肥ゆる秋」あ~んど私も更に肥える秋。
ともかくありがたいことです。
感謝かんしゃ!


そういえば、先日のサンパークフェスタの抽選会で、
(民さんで素敵な器を買いましたハート
10等の温泉券が当たりました。
一枚しか券持ってなかったのに(-o-;
二日目の特賞のLEDテレビは妊婦さんが当選されたそうで。
マッサージされたお客様がバーベキューセット当選されてました。
ほんとに当選確率高かったみたいです。
来年をお楽しみにハート




Posted by もも猫 at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
一枚の抽選券が当たるなんてすごいですね。
あそこの温泉は眺めがすごくよいのでの~んびり入られると良いですよ。
Posted by mosika at 2010年10月19日 20:03
☆mosika さま

本当はホームベーカリーが欲しかったりして・・(^-^;
でも家族で大喜びです♪
明日、行く予定。(チビと私だけですが・・)
のんびりしてきまっす!
朝夕冷え込むようになってきて、
持病の腰がそろそろきそうなんです。
グッドタイミングでした。
先日はありがとうございました!
又、ランチ行きましょうね~、お友も交えてね~(^0^)/
Posted by もも猫 at 2010年10月19日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり美味い!
    コメント(2)