にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年10月12日

エプロンワンピとお知らせ~

毛布のモコモコが気持ちいい~メロメロ



昨日はお客様がみえたり、用事があったりで手が進まず・・・(-.- ;
皆が寝た後仕上げて出来たAラインのエプロンワンピ。

布違いで2枚自分用に作ったのはヘビロテでした。
お腹も隠れて楽チンハート
なのでイベント用にスカラップのカーキ色で縫ってみました。


お知らせ~晴れ
ご存知の方も多いとは思いますが(私は昨日初めて知りました赤面)、
11月7日(日曜)の12:00~17:00に
日向岬グリーンパークにて
そら祭り宮崎2010in日向が雨天決行で開催されます!
土地の大切さを知り、自然・人・場所・そらをつなげるお祭
これに参加予定。
詳しくは後ほどパンフをUPしますね。
→クリック!





ももちゃん、舌しまい忘れワーイ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 08:46│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
あっホントだ、ももた~ん舌出てるよ~
pia masaさんちのあえる君にもloveだけど、ももたんにも
loveですな!

グリーンパークもたくさんの人で賑わいそうですね。
Posted by mosika at 2010年10月12日 17:11
☆mosika さま

動物ほとんど好きなんですが、
特に鼻のあたりと後頭部が好き~!
猫のキュウッとした口も好き~!
馬系の鼻面のポワポワも~!
(牛はゴムみたいです。これもまた良し)
可愛いですよね~!

グリーンパーク・・
以前、隣の家族が、トンビにお弁当さらわれてました。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年10月12日 18:26
追記
グリーンパーク、須美江、植物園で弁当食べる時は、
おっきな傘さして食べることをお勧めします。
グリーンパークでは怖くて弁当よー食べません・・・
Posted by mosika at 2010年10月12日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エプロンワンピとお知らせ~
    コメント(3)