にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年10月05日

付け襟

今日は失敗したのを作り直します。p(^-^)q

mosikaさんから頂いた栗をホイップクリームと混ぜて、
モンブラン風にしようかと思って・・・大失敗!大不評!ガーン
これと粉混ぜてクッキー焼く予定です。
上手くいったらUPします。
しなかったら「あー、又失敗したのね~クレイジー
と思ってください。(:-:)



編みあみの付け襟です。
赤紫と紫なんだけど青っぽいですね?

サンパークフェスタに持って行きます。
良かったら気持ちのいい芝生の上でゴロゴロしに来て下さいねクローバー



ももちゃんの足もほぼ本調子に。
先日は仰向けで寝てましたわ~ネコ
女の子なのに赤面全開!




Posted by もも猫 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
付け襟
    コメント(0)