にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年09月27日

初デコ



オーダーもぼちぼち仕上げてるんですが、
(時間とれるかなぁ~?)なんて様子見のとき、
空き時間で初チャレンジ!



焼き色つけるとき、ドタバタしてて失敗泣き
クリーム絞るのも雑になったし・・・失恋
次回(するか分からないけど)の課題にします。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 06:00│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
はじめまして♪
思わずパクッとたべちゃいそうです

かわいいですね♪
Posted by KUKU at 2010年09月27日 06:22
お!!
洋物ですね(*^_^*)
クリームを絞るのは私も苦手です。
しかし、もも猫さんならあと一回位で上手になる・・・と思います。ガンバ~
Posted by mosika at 2010年09月27日 07:34
☆KUKU さま

ふわふわ粘土・・・扱いやすいような・難しいような?
見ていただいて嬉しいです!
ありがとうございます!(^0^)/

☆mosika さま

洋物ですよ~(-v-)たま~にしかしませんが。
時間気にしながらは、なんでも無理ですね。
やり直しきかないのは特に。
この後、縫い物はじめたんですが、
やっぱやり直しが多くてー(:-:)
あっ!明日、楽しみにしてます!(>v<)
Posted by もも猫 at 2010年09月27日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初デコ
    コメント(3)