にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年09月18日

9月6日の記事



もうすぐ団栗の落ちる季節ですね。
って、門川の海浜公園では
大きいのはすでに落ち始めてますが・・・

空気が気持ちいいので、今から大物を洗濯します。
洗濯機が頑張ってる間に・・・うふふっハート
楽しみにしてた”初チャレンジ”をするつもりですメロメロ
ちゃんと出来たら今夜でも写真UPしようかなぁ~p(>v<)q



Posted by もも猫 at 08:48│Comments(3)
この記事へのコメント
な、何に初チャレンジ?
今夜分かるんですね、なんだろ~
ところで、ブロックでどつかれたところは大丈夫ですか?
子供は加減てものをしりませんからねー
Posted by mosika at 2010年09月18日 11:47
☆mosika さま

本当に加減を知りません!(-.-メ)
おかげで昨晩は悔しくて・・・寝つきが・・(T-T)
(大人気ない?)
転写ラミネートなるものをする予定だったんですが、
足りないものがあり断念しました。
それで、粘土こねて細工してたら、
案の定「僕達のは?」
一緒にこねたいらしいです。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年09月18日 15:01
あ!タイトルがなんだか・・・
すいません!#^0^#キャー!!
Posted by もも猫もも猫 at 2010年09月18日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月6日の記事
    コメント(3)