にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年08月28日

ちょいお出掛け

ちょいお出掛け


↑この子もお嫁入りしたお下げ髪文化ちゃん。達者でね~クローバー
前回から使用の黒髪は、ドライヤーでカールも、
市販の髪染めも出来るみたいで、コシもあり使いやすい~~ハート
しかもサラサラ~ピカピカ
私もこんな髪になりたい!

腰痛も大分楽になり、
昨日はチュニックワンピを縫い上げました。
これも試作品~。
(写真撮りませんでした)
これからベスト等と納品&”試験”です(^-^;
OKだと良いんですが~。

都城の大丸モールでのイベントに行こうかと画策してたんですが、
今回は断念・・腰が本調子ではないので(:-:)
美々津までのドライブに止めときます。
イベントレポ楽しみにしてますよ!皆さん!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 08:58│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
三つ編みチャンは一人でしたか?
もしかしてこの子は私のうちに来た子かしら?
しばらくうちにいて、先日大阪に旅立ちました。
型崩れしないようにプチプチにくるまれて行きました。
なんか、チョッピリ寂しかったですね、お人形ですが。

腰痛も快方にむかっているようで良かったです。
Posted by mosika at 2010年08月28日 18:07
☆mosika さま

そうですよ~~(^vー)r★
大阪に旅立ちましたか~、達者でなぁ~~!
mosikaさんのお友なら可愛がってくれる筈。
ありがたいです。m(_ _)m
お医者さんの言うことにゃー、
「一生のお付き合い」らしいので、仲良くしていきます。
ご心配かけました~。
Posted by もも猫 at 2010年08月28日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいお出掛け
    コメント(2)