にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年08月02日

場所決め

場所決め

今月21・22日に
日向文化センターで催される「手作り雑貨フェア
今月号のKireI(きれい)とen.(えん)に載ってます。

本音はお客さんとして参加したい気も・・(^_^;えへ。
今回は素敵な雑貨屋さんたちに混じって参加です。

卿は、会場の下見と場所決めがありました。
私の場所は土々呂窯さんのお隣さん。
二つのブースだけ離れた感じなので、
人の流れ的にちょい心配もありますが・・
(いえ、場所は希望のとこが取れたのでOKなんです)
是非来て探してくださいね!ニコニコ

看板ないので、作んないと・・・タラーッ

作りためたもの、手にとって見て頂けると嬉しいです。
他、チャームも沢山ありますので、安くで出そうかと思ってます。
他、スクラップブッキングやラッピングなどにちょこっと貼ると楽しい
古い外国切手なども~
(箱とかに張るのが好きで~ワーイ
あとは・・・お楽しみに~~プレゼント

20・21日は延岡の文化センターでも雑貨フェアが開催されてます。
大好きな雑貨屋さんのkinomiさんもこちらで参加されてます。
良かったら是非、雑貨フェアの”はしご”してくださいね!!
私も20日は搬入前か後かに行こうと思ってます!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 19:31│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
場所決め
    コメント(0)