にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年07月11日

昔からのくせ

昔から、「明日はテスト」とか「明日は遠足」とか、
イベントごとがあると、
つい引き出しの中片付けだしたり、本の整理始めたり、
しなきゃいけないことほっぽリ出して、
ほかの事してしまうという癖が・・(現実逃避でしょうか?)
でも、すんごく楽しみにしてるんですよ~。

今日もこんなの作ってました。
昔からのくせ



おいおい・・・って自分に突っ込み。
本当は他のもの作らなきゃ!って思ってるのに~ガーン

更に
昔からのくせ



火・水曜のために今日したことは、
市役所で、玄関の消毒マットに染込ませる消毒薬を
貰ってきたくらいでしょうか?(^-^;
明日は再度お掃除と、ディスプレイします。

日にちが合わない~って方は、
都合が合えば、13・14以外でも開けますので、
お気軽にお電話くださいね。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 21:01│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
おはようございます。もも猫さん
いつも素敵な作品 UPして頂いて有難うございます。
伺うつもりで…楽しみに

そして耳よりな情報も サトウ工務店も 17日 18日内覧会
を開催致します。口蹄疫 消毒 自分で作るらなきゃと

思ってました。出来ればHPご覧いただければ・・・ブログ~

どうぞ!市役所へ行きます。ありがとう!
Posted by サトウ工務店 at 2010年07月12日 08:40
☆サトウ工務店 さま

おー!ありがとうございます!
お越しをお待ちしております。
なにがしか作ってると、
見て貰えることがすごい励みや勉強になるので、
是非ぜひっ!

口蹄疫の消毒薬は、もらえるのは粉剤で、
水に溶かして使用するそうです。
20g頂いて、20リットル分だそうです。
掲示の用紙も頂いてホクホクでした♪

延岡の郵便本局の近くの南別館(?)で貰えますよ。
気になる延岡の方は、
詳しくは市役所にお電話をどうぞ。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年07月12日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔からのくせ
    コメント(2)