にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年06月21日

寝るときのお供

小さい頃の寝るときのお供は
コアラのでっかい(子供にとって、の”大きい”ですが・・)ぬいぐるみでした。
そりゃ~汚れててもぎゅぅ~~ってすると
安心して寝れたんですよね。

我が家の坊主達は特にないようです。
たま~~にクマの小さいぬいぐるみと枕並べてたりはしますが、
ないと不安ということはないみたい。
男の子と女の子では違うのかなぁ?

あっ、「カーズ」のタオルは枕に敷きたがりますね~クルマ

寝るときのお供


(奥に延岡の「千徳」が写ってますね~我が家らしい赤面

ぬいぐるみは数個しか作ったことがありません。
上のは確か雑貨やさん経由で、アメリカにお嫁に行ったはず。
家に残ってるのは、チビに遊ばれて毛玉だらけの丸っこい茶クマのみ。

あとは”養子”にローズエンジェルさんで買わせて頂いた
<私専用>の編みぐるみの黒いぬさんのみです。
この子、もう、キュートすぎですハート

文化人形をぼちぼち作ってるんですが、
終わったら久々にぬいぐるみも作ってみようかな~クローバー



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 14:37│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
ほのぼの雑貨大好き
アメリカかー
行った事ないし、行く事あるかなー・・・
ハワイには死ぬまでに一度行ってみたいです(笑)

もも猫さんちは千徳ですか。
酒豪?
Posted by mosika at 2010年06月21日 17:08
☆mosika さま

海外は韓国に~が一度だけです。
しかも社員旅行!(^0^;
”目から鱗”の体験でした。
旅行いいですよね。
(思いっきり出不精ですが・・お家ラブなんです)
行くとしたら・・イタリアかな?

私はほとんどまったく飲めません。
主人が酒豪です。(家系?ふふっ)
千徳は”ご褒美”時に、普段は焼酎ですかねぇ~。
日本酒、外国では売れ行き↑なのに、
日本では↓という・・・
”日本の酒”なのでもっと飲んで欲しい。(力説)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年06月22日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝るときのお供
    コメント(2)