にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年05月19日

中止です。

中止です。



「ちくちく日和」と張り切って2dayショップする準備を
頑張ってしてきましたが・・
(チラシとDMも先日のやつ編集しなおして出来上がったんですが)
延岡市からも、集会等のイベントは極力控えるよう
告知があったようですので、
いろいろ考えて、中止にします。

現場の方々のご苦労や心痛は計り知れないと思います。
私ごときがいえることではありませんが・・
頑張ってください!
宮崎の畜産の火を消さないで下さい。

一日も早い終息を願います。
で、募金や署名はしたいと思います。
(用紙等もコピー準備してたの使います)
出来ることはしたいと思います。

”焼け石に一滴の水”かもしれませんが・・
雨が川に・・海に・・!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 18:10│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
うん、うん、いいが、そうしようや、
止める決断、大事です。
明けない夜はない。
苦労した人達が報われる日は必ず来る。
そう願って、出来る事は協力しましょう。
Posted by mosika at 2010年05月19日 19:04
☆mosikaさま

ですね!少しでも動きたいと思います。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月20日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中止です。
    コメント(2)