にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年05月13日

緊急ご連絡!!

美々津遊悠玉手箱

・・・急ですいませんが、
口蹄疫の関係で急遽中止に決まったそうです。
先ほど事務局の方より連絡がありました。

日時順延とかではなく、今のとこ”中止”の決定。
10号線など通ると、関所のように消毒ポイントが・・
口蹄疫の影響で、沢山の方が大変な思いされてると思います。
私ごときが言えることではありませんが、
頑張ってください!
宮崎産のお肉、大好きですから!

美々津遊悠玉手箱・・・
美々津の町並み散策しながら、大道芸を堪能するという・・
楽しみにされてた方も沢山いらっしゃると思います。
私もすんごく、すーごく楽しみにしてました。

イベントにあまり参加してない私。
数少ない、直接お話できる機会でした。
あー・・残念・・・。
そして、本当にすいません!

スタッフの方や、関係者の方、
しばらく大変だと思いますが、頑張ってください。
で、出来たら、次回の開催楽しみにしてます!

作りためてた作品が結構あるので、
どこか”場”を作ってお披露目できたら~と思ってます。
(早いうちに、多分延岡市内で)

お蔵入りにしたくありませんので、
昨日作った両面リネンのリバーシブルバック。

緊急ご連絡!!


緊急ご連絡!!




同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 16:10│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
こんにちは 多分ないだろうと、予感してました。畜産関係の方死活問題ですもの。
それにこれ以上広がると、またまた私達にも影響あるんですもの、食=命 これは絶対切り離せない事

次に普通の生活取り戻せた時の楽しみに。みんなで口蹄疫
撲滅に心ひとつに・・・
ハンドメイド頑張って下さい。
Posted by サトウ工務店 at 2010年05月13日 16:26
☆サトウ工務店さま

なんだかショックでボーっとしてるとこなんですが、
一人のことでなく、みんなのことなので、
口蹄疫のことも、
作品のことも、やれるとこから頑張ります。
有難うございます。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月13日 18:11
メールありがとうございます。
今こそ県民一丸となる時なのかもしれませんね。
いつか、もも猫さんとは会えると思います。
楽しみにしてますよ。
かしの浜懐かし~小学校の遠足で行きました。
いつの時代?とかいわないで~
Posted by mosika at 2010年05月13日 19:03
☆mosikaさま

ですね!お会いできるの楽しみに!
かしの浜・・綺麗でした!
ナマコとイソギンチャク、ヤドカリがわんさかいました。
楽しかった~~(^0^)/
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月13日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急ご連絡!!
    コメント(4)