にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年08月22日

こおろぎ

こおろぎ


こおろぎ



まだまだ暑い日が続きますが、
なんだか我が家の玄関には、
コオロギがたくさん来てます。
心なしか夜の虫の声が秋っぽい・・・?(小さい秋?)
いや、気のせいです。こんなに暑いので。

でも押入れからWガーゼを見つけたので、
長めのマフラー作りました。
相変わらず自分用は雑な仕上げ・・・(-_-;

こおろぎ



調子に乗ってシュシュ第二弾!
リボンふりふり~~な小花柄。
私のキャラ的には無理ですが~~?



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 14:44│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
シュシュって簡単ですか?
ワタシも挑戦してみようかな~
可愛いですね^^
残暑まだまだ厳しいですが、小さい秋=幸せ?笑
みつけながら残りの夏も楽しく過ごしましょうね♡
Posted by スーママ at 2009年08月23日 00:49
スーママさま☆

有難うございます。
手順自体は簡単でした~。
是非ぜひ挑戦してみてくださいませ~。
大人可愛いのを作りたくて・・・
でもなんか違うのが出来るんですよね・・くすん。
ほんとに残暑厳しいですが、体調気をつけて
残りの夏も、次来る秋も楽しみましょ~ね。
Posted by もも猫もも猫 at 2009年08月23日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こおろぎ
    コメント(2)