にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年08月03日

シェル・コレクター

シェル・コレクター



以前、福岡の方にお嫁に行った印鑑ケース。
今日は狐の作りかけです。
完成したらお披露目します~~。

近日中に(頑張って)兎のお雛様など人形細工物を作る予定。
お待たせしてるO様。ごめんなさい!

夏場に限らず、ファンタジーや怪奇物や伝奇・SFの本が好きな私。
(もちろん推理物や他のも好きで読みますよ~)
もんのすごく珍しく、外国のショートストーリーに手を・・

シェル・コレクター(アンソニー・ドーア著)は、
読んでて、色や景色や音も鮮やかに脳裏に浮かぶ、
読後感のいい本でした。
お勧め!
延岡図書館のは、私が借りてて明日頃返却しますので、
あさって以降なら借りれると思いますよ~。どぞ!



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 17:26│Comments(0)読む
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェル・コレクター
    コメント(0)