にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年07月28日

写真って・・

写真って・・



美々津悠遊玉手箱などのイベントやお店で
最近特に感じること・・・

ブログなんかで写真みるのは楽しいです。
様子がすぐわかっていいし。
ブロガーさんも多いみたいですし、
携帯や本格的な一眼レフとかカメラ構えられる方多いんですが
お店に断りなく撮られる方多くないですか?

「ちょっといいですか?」でもなんでもいいから
ちょい声掛けられたほうがいいのでは?

子供の顔とか特に勝手に撮らないで~って思います。

もちろん(年配のカメラマンの方とか)多くの方が
一声かけて頂いて、こっちも嬉しくなるんですが、
何人か無言でスーと寄ってきてパパッ!と撮っていって
何も言わず去っていく・・・おいおい・・・

先日都城の雑貨やで
「ブログに~・・」なんて言いながら店内撮ってるのみて
(う~~ん・・)と自己反省も込めて、感じました。
皆さんどう思います?


タグ :写真出目金

同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 20:32│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真って・・
    コメント(0)