にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2015年01月12日

いやはや



ずいぶんなご無沙汰をしております。
(実は仕事場からこっそり書いてます~^^;)

昨年は仕事も再開し、子どもの学校関係などでもバタバタと・・・
本当に一日が48時間だったらいいのに~
もしくは体が二つ・・とかしょうもないことを考えながら、
日々に押し流されてました。
(委託の作家様にもご迷惑を多々お掛けして・・すいません!)

イベント等には(上記の写真などのように~)参加させて頂いてましたが、
なにせ作る時間が・・・時間のやりくりが下手すぎて。T-T

言い訳はこのへんで・・(自分でも悲しくなるので)
とにかく、すいません!!m(_ _;m







手が遅いんですが、少しホカホカな物も作ってます。
(上の写真はお腹からホカホカになる牡蠣鍋♪)
個人的に”キュウ~ン”なものも。

今週末には今年最初のイベントに参加予定です。
あー・・告知をUPできるかなぁ~・・・
(今、手元にない・・・涙)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 15:13│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
お久しぶりです。お疲れ様です。ワンピースのような服可愛いですね。大好きです。✌また何処かで会いましょう。お疲れ様でした。
Posted by 日向親子の娘 at 2015年01月16日 21:56
ありがとうございます!お久しぶりです~^^;
またどこぞでお会いできるの楽しみにしてますね☆
Posted by もも猫 at 2015年01月24日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやはや
    コメント(2)