にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2014年03月27日

ポンポン



上の写真は幼稚園・卒園式の際に
先生方にお礼のメッセージを書いたものをまとめて、
それぞれの先生にお渡ししたものです。

親と子供で別々に書いたので、
個々から先生方に思いのこもったメッセージが。
子供たちのお絵かきも、成長が感じれて・・・しみじみ。
(本にまとめた私だけしか見てませんから、父兄のかたがた、ご安心を~~)

で、ポンポンつけて、かわいくしてお渡ししました。
今頃読んで頂いてるかしら。
主任先生は、たぶん、ズラリと並んだ歴代のメッセージを読まれるんだろうなぁ~・・
本当にお疲れ様でした!お世話になりました!ありがとうございました!



昨日のやつの続きで・・
茶うさちゃんも仲間に入れて。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 08:00│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
第4回ブロミーの宣伝して頂いてたんですね!!
ありがとうございました(>ω<)!
ウサちゃん、可愛いので掃除には使えないですね(^^)
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2014年03月27日 09:30
☆佐土原地域活性化協議会さま

お疲れ様でした!盛況だったみたいですね~♪
どこぞで又お会いできる日を楽しみにしております。
生きていればどこかで繋がってるもんだと思いますので。(^v^)
Posted by もも猫もも猫 at 2014年03月31日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンポン
    コメント(2)