にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年09月15日

盛りをすぎて



先日の読み聞かせはワンマンだったので、
時間目いっぱい使うつもりで、本持って行きました。
(メイン一つに、あとは子供の自由選択~)



「つみきのいえ」は「百万回~」にならんで、
私には涙腺が緩む本です。
読みながら、グッ・・とこらえて。
でも、まだまだ生まれたての子達には伝わるかなぁ~なんて考えながら。

個人的に心・体両面で、”盛”を過ぎたかなぁ~なんて(^_^;)
感じることも多々あって、でも「まだまだぁ~!」なんて自分も。
とにかく「今」やることしっかり(楽しんで)やらなくちゃ。

盛りをすぎて

↑9月21日(土曜)ですよ!

盛りをすぎて

↑9月28・29日(土・日)ですよ!



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 09:00│Comments(0)読む
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛りをすぎて
    コメント(0)