にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年05月11日

美味いらしい



真っ白な花の時期もいいけど、
真っ赤なコロンとした実が鈴なりになるこの時期もいいハート
チビ達は真っ赤に熟したのをせっせと食べてます。
美味しいらしいです。
桑の実はすでに残りわずか・・・今年も堪能いたしました♪
ユスラウメといい、桑といい、ホントに自然の恵みに感謝です!



明るい茶色(えび茶?)のやつに内布を付け終わりました。



マグネットのとこに、オレンジと赤で薔薇の刺繍を少し・・
お気に入りポイントです。(´∀`*)

今日もボチボチと手作業しながらのOPENでした。
恩師に久しぶりに出会ったり、お友にあったりと、
嬉しい”バッタリ”でした♪



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 18:37│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味いらしい
    コメント(0)