にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年01月07日

大きめ



相変わらずのボケ倒した写真で・・^^;
・・・すいません。

幅約50cmほどの大きめトートバックを。
この色(写真では伝わらないかも・・?叫び
私の好きな色の一つ。
義母が、お友達の娘さんに出産祝いでプレゼントするとか。



なので、ポケットをグルリと。
使ってもらえると嬉しいなぁ~~ハート



お婆は鴨と一緒にお昼寝中。
たまに息してるか心配になります。
でも夜中と朝方の決まった時間に起してくれて(ムカッ
ちゃんと食べてトイレして、炬燵つけてくれ~と鳴く
律義者です。私は寝不足・・・ガーン
・・・まぁ、赤子が一人増えたものと思って我慢です。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 09:48│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きめ
    コメント(0)