にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年12月30日

よいお年を!



昨日のうちに、目立つところなどをせっせと掃除&洗濯。
よく考えたら日常の範囲で、
”大掃除”レベルには到底届きませんが~^^;

あいにくのお天気の今日は、
なんとなく家族間では、「年末だねぇ~」とぼよよ~~ん。
私は久方ぶりに↑フェルトをチクチクしてました。
小鳥の仕上げ(目を入れたり~レースつけたり~ハート)は
年明けかな?



20歳超えの”おばあちゃん”は爆睡中。
頭の丸みがたまりませんメロメロ


   雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

さてさて・・
明日は大晦日。本当に早いものです。
何かと至らなかったし、後悔した事も多い年でした。
(毎年かも?)
でも、楽しいことや嬉しいことも沢山あった一年でもありました。
生かされてることに感謝・感謝です!
周りの方々に支えられてこその一年でした。
本当にありがとうございました!

明後日はもう2013年・・どんな年になるのかドキドキですが、
地に足をつけて、無理なく・無駄なく、ボチボチと、
頑張っていこうと思ってます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・m(_ _)m



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 18:57│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ビックリするくらいバタバタと時間が過ぎていき、我が家もやっと今日大掃除でした!

今年も本当にお世話になりました。
来年またお会いするのを楽しみにしています(*^o^*)
よいお年をお迎えください。
Posted by Snowdrop at 2012年12月30日 20:54
☆Snowdropさま

お久しぶりです!
コメ遅くなってごめんなさい!m(_ _;m
メール送ったので見て下さるとありがたいです。
風邪ひかないようにね~~☆
Posted by もも猫もも猫 at 2013年01月04日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいお年を!
    コメント(2)