にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年10月29日

ありがとうございました!



28日(日曜)の「まちなかハロウィン
ありがとうございました!
心配してたお天気も良くなり、
日向はハロウィン一色!(皆さん楽しんでました♪)
参加させて頂きありがとうございます!
(お疲れさまでした!)

↑キキちゃんハート
可愛いったら!(カメラ許可取ってます~)
兄弟でドクター&ナース、とか、
傷とかの特殊メイクされてる方もいらして、
ほんと面白かったです~~



初めも結構人出が多かったんですが・・



少しすると、こんな~☆
いろんな催しがあり、各会場で盛り上がってました!



妖艶な魔女も登場するし~ハート



小心者の私は、ボディーシールで↑Oさんと楽しみました。
(えへっワーイMさん・Oさん写真UPしちゃったわよ)
このシール、ルシェルさんとこで大人気でした!
(ゴチ&お世話になりました~~m(_ _)m)



お芋のケーキも、ありがとうございました!
(Oさんゴチです!チビ達もバクバク食べてましたよ~)

さて次は今週末の3・4日(土・日)
延岡市遠見コミュニティーセンターにて、
ハンドメイド雑貨市(正式名称わかってませんが~たはは・・タラーッ
3日が11時~17時
4日が10時から15時の二日間です。
FM延岡でもCMされるそうなので、良かったら是非に~~☆



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 07:30│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
Le cielのぷくぷくです
昨日は、いろいろお世話になりました。
良い天気で、楽しかったですね☆
次は、フル仮装にチャレンジですね~♪
Posted by ぷくぷく at 2012年10月29日 13:35
お疲れ様でした!
お世話になりました~~ありがとうございます!m(_ _)m
皆さん楽しんでましたね♪
見てる方も楽しかったです。
来年機会があれば、思い切ってフル仮装に挑戦☆(-v-)
Posted by もも猫もも猫 at 2012年10月30日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(2)