にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年08月27日

たい焼き



餡とクリームがありますが、どちらがお好き?(-v-)
たい焼きのキーホルダーを作りました。
手首にもかけれる長さなので、
バックの取っ手にも(チャームっぽく)つけれるかな~?



先週の土曜日に門川の花火大会を見に行きました!
でも写メ↑はうまく撮れず~~タラーッ
感動が伝わりませんね~(:o:)
お腹に響く花火の音も、チビ達は怖がらずに見てました。
・・あ~・・、怖がって泣いてた頃が懐かしかったりして。
センチな秋が近づいてるのかなぁ~・・

学校も始まり、身の回りも少し落ち着いたので、
自分を鼓舞して制作頑張らねばネバです。p(^-^)q
↓お楽しみに~~♪

たい焼き



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 17:24│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
ナニナニ?!
鯛焼き君(≧∇≦)
何気にツボでしたVv
可愛いすぎる~!!
Posted by ももた at 2012年08月27日 18:54
☆ももたさま

お疲れ様です~♪
たい焼きでも大判焼きでも、
白あんが好きです!(-v-)
で、皮のちびっとカリッとなったとこが大好きです!
ツボ・・うれしいです~~☆p(>v<)q
Posted by もも猫もも猫 at 2012年08月29日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たい焼き
    コメント(2)