にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年08月13日

日帰りの



日帰りの帰省で、
実家近くの”観音さくらの里”へ、
父と主人は温泉へ、チビと私は公園へ~~☆

滑り台の神にとりつかれたように何度も滑るチビ達・・・
「お尻に火がつく~~タラーッ
と叫びつつ、真っ赤な顔で登っていく・・・
脳内麻薬がドパドパ出てたんでしょうね~~^^;



そしたら、風呂上がりの主人にも神が降臨・・
「けつがいて~~っ!」
服着ててよかったね。着てなかったらお猿の親子だよ。



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 21:08│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
あ~っっ!!
私は12日に子供たちと行きました~(*^^*)

公園で遊んで
流れるプールに入って
(いや、流されて…)
温泉に入って帰りました♪
楽しいところですよね(*≧∀≦*)
Posted by miu at 2012年08月13日 23:00
☆miuさま

おー、一日違いでしたね!
ここから車で約3分くらい?です。
いいですよね♪
Posted by もも猫もも猫 at 2012年08月14日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰りの
    コメント(2)