にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年08月11日

納品いただきました!



Boo!Boo!さんから納品いただきました!
可愛いスリーピンほか、ブルマやおむつ替えシート、
スタイやポケットテッシュケース、帽子などなど・・・
可愛いのたくさん!ですハート
(納品ありがとうございます!)







クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

先月の”sutekiマルシェ”にて、
田丸屋の作品をスタンプラリーで選んで頂いた方々、
本当にありがとうございました!
無作為抽選でご当選の方には
(遅くなりましたが)連絡もしくは送付させて頂きました。
ありがとうございました!

次回は9月9日の日向でのイベント
「雑貨マーケットpokke」です!
(みやchanでブログが立ち上がってますので見てくださいね~★)
スタンプラリーで、また作品を出させて頂きますのでお楽しみに~~♪



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
納品頂いてます!&OPEN予定
納品頂いてます!&イベント参加!
納品頂いてます!
納品頂いてます!
納品頂きました!
納品頂いてます~^^;
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 納品頂いてます!&OPEN予定 (2013-12-20 17:53)
 納品頂いてます!&イベント参加! (2013-12-19 15:02)
 納品頂いてます! (2013-12-12 07:30)
 納品頂いてます! (2013-09-30 07:30)
 納品頂きました! (2013-09-14 14:19)
 納品頂いてます~^^; (2013-08-03 21:30)

Posted by もも猫 at 16:41│Comments(2)委託作家様
この記事へのコメント
ぶ・ブルマ・・・・!!!!
うちの子にはいるサイズだろうか!
うちの子、「暑いから」と、わざとパンツが見える丈のワンピースやチュニックを着るんですよ。
ブルマ=いいですねぇ!!!
Posted by ちろりなecco at 2012年08月11日 19:03
☆ちろりなeccoさま

先日はおつかれさまでした~♪
多分大丈夫ではないかと・・・?
(お姫様をおさわりしてないので確証はないですが)
かわいい柄ですよ~~!
Posted by もも猫もも猫 at 2012年08月14日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品いただきました!
    コメント(2)