にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年06月05日

「ひとよこい」ご案内~♪



今週末の6月10日(日曜)
10:00~17:00
大分県佐伯市鶴岡町にて
ひとよこい
プレOPENイベントが開催!
(今年秋のイベントの前哨戦?とか)

なんでも500年前に鶴岡町に隕石が落ちたそうで、
その隕石を祭ってあるのが”星宮神社”。
ロマンティック~~ハート

町上げてのイベントで、ワークを楽しんだり、
雑貨屋さんや美味しいもの屋さんを巡るイベントのようです。
木工・ステンドガラス・革・パッチ・ビーズ・・・いろいろあるみたい。
目印は「ひとよこい」の看板が!

私は尺間嶽酒店さんのほうに作品をお送りしました。
(用事で行けないので・・・泣き
今日は届くかな?

ドライブがてら是非お越し下さいね♪

ちゃんと見てませんが梅雨入りしたようですね。
今年は長梅雨とか・・・
あ~・・カビとの戦いが始まるのか・・・



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 17:30│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ひとよこい」ご案内~♪
    コメント(0)