にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年04月19日

手作り・雑貨フェア





(あー・・あとワンクリックで投稿だったのに、
消してしまい二度目の書き直し・・・泣き

いよいよ今週末の21・22日(土・日)に
宮崎市霧島町のJA・アズムホールにて
「手作り・雑貨フェア」が開催されます!

私はチビの面倒で出店しませんが(T-T)
今日は出店の雑貨&カフェ民さんに少し納品してきました~
良かったら、私の探してみてくださいね!

県北からもたくさん雑貨屋さんが出店してますよ!
Kinomi(きのみ)さん、Hinata bocco(ひなたぼっこ)さん、
Petit Vert(プチ・ヴェール)さん、バリ雑貨さんなどなど・・
他にも顔見知りの素敵な雑貨屋さんが勢ぞろいです!
土々呂窯のお兄さんの素敵な紅の器も是非見てくださいね!

佐賀からは木工のパパスカントリーさんも。
(お話楽しいお父さんですよ~)
他、ちゅらさんやsoupさんなど宮崎市や宮崎県内、他熊本からも!
(有名みやchanブロガーさんたちもいらっしゃいますよ~♪)

あー、行きたいなぁ・・・泣き
お世話になったお礼や、お久しぶりのご挨拶に行きたい~☆
(といいつつ、グルングルン見て回りたい~!)

入場料が大人は100円必要ですが、
空くじなしの抽選で、結構いい雑貨が当たりますよ。
是非土・日はアズムホールへお越し下さいね!



今日、民さんに納品行って、一目惚れハート
10円玉と比べると、硯の大きさが分かるかと・・・
・・きゃわゆい・・た・たまらんです~ハート
美々津のお店には和&アジアンテイストの物もたくさんありますが、
↑みたいなキッチュなのやスタイリッシュな文具も~
宝箱みたいで楽しいですよ♪



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 15:33│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り・雑貨フェア
    コメント(0)