にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年01月05日

モコモコバック



ふさふさ・モコモコのバックを~はさみ
口の色違いで、焦げ茶と紺を作りました。
これ、福袋に入れるつもりです。
ほかは内緒~クレイジー

冬には冬の生地で、ぼちぼちとハンドメイドって和みます~♪
これで自分の好きな時間で作れたら最高なんだけど・・
隙間時間をフル活用で、なんだか焦るんですよねアセアセ
ちぇっ、って感じ。



中はファスナーのポケット付き~ネコ

明日から本腰入れて来週のOPEN準備です。
だらけた自分に”喝!”です。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 17:27│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モコモコバック
    コメント(0)