にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年11月27日

親子遠足&イベントへ



今日は親子遠足。
・・といいつつ、参加したのは追跡ハイキング&宝探しだけという、
ずぼらーな親ですタラーッ

入園式はあんなにべったりだったのが、
なんとか人前でも話せるようになり、
親がいなくても(他の子はほとんど親子連れ~)
先生や友人と長い階段を山頂まで登れる様なったチビに、
成長を感じました。
これも先生方や周りのお友達のおかげ。
子供の順応力もあるとは思いますが、やはり周りのおかげだなぁ~と。
感謝・かんしゃです。泣き

愛宕山は紅葉も素敵でした~
雨が降らなくて良かった。
(チビのイベントの時は必ず悪天候・・台風だとかガーン

お昼食べた後、高千穂にダッシュ2
ちゃこさんとこのイベントへ~~ハート
↓店内、ハンドメイド品がわんさか!
本当にすごいです!!!



欲しかったものもしっかり買って、大満足ですハート
(何買ったか?・・ふふっ、内緒クレイジー
一足早い、自分へのプレゼントハート
ちょい落ち込みダウンだったけど、
これでアップアップで製作頑張れます!




同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
小学校のバザー
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 小学校のバザー (2015-01-24 08:16)
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)

Posted by もも猫 at 17:16│Comments(2)すくすく
この記事へのコメント
先日は遠足の後のお疲れの中
遠い高千穂まで足を運んでいただいて
本当にありがとうございました

明日は都城までお疲れ様です
気をつけていってらっしゃいませ!

イベントレポ 楽しみにしています^^
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年12月03日 21:28
☆ちゃこさま

先日は失礼しました~#^-^#
買ったの、早速大喜びで使ってます。
また寄らせて頂きますね~
Posted by もも猫もも猫 at 2011年12月04日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子遠足&イベントへ
    コメント(2)