にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年11月16日

カーフェスタ宮崎in 都農



13日は私用で急遽都城に帰省・・
延岡から向う途中、
えらく今日は、かっこいいクラッシックカーに出会うなぁ~?
おっ!帰り間に合ったら行こう!ってな具合で↑。
実家滞在時間は一時間なかった位・・(^_^;



チビ達は車好きなので勿論、
私もワクワク・ドキドキでしたハート
蠍のエンブレムとか、フェラーリがずらりと並んでたり
往年の名車たちが並んでるのは圧巻!
今まで行ってなかったの後悔しましたよ。



景色も最高!
音楽もまた最高!
満足して(皆疲れてぐったり)帰路につきました。
でも又行きたいっ!



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 14:00│Comments(3)てくてく
この記事へのコメント
日曜日はゴロゴロしてました~
こんなにお天気が良かったんですね。お兄ちゃん達はしゃいだんだろな~

bagは何個か編みあがってるのですが内布を巾着にするかで随分悩んで・・・
またまた巾着タイプにする事にしました。

ぬ~のさんに布買いに行ってチビチビ進めてます。
Posted by まつまる at 2011年11月16日 15:42
もしかすると、ちょうど私たちが演奏中だったかも・・・
と思いましたが、写真のEXIFデータからすると、もう終わってた頃かなぁ。
4~5時間いましたが、メインの車はほとんど見てませんでした(^^;
Posted by ま~ぼ at 2011年11月16日 18:03
☆まつまるさま

製作宜しくお願いします!
気分爽快な会場でしたよ!

☆ま~ぼさま

もっとゆっくり演奏聴いて、
車もじっくり見たかったです。
着いたのが、もう終わりかけの頃でしたので・・
音楽も素敵でした~
Posted by もも猫 at 2011年11月17日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーフェスタ宮崎in 都農
    コメント(3)