にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年11月06日

ありがとうございました!



「サンパークフェスタ」
無事に(?)二日間終了いたしました。
お足元の悪いところたくさんの方にお越し頂き、
本当に感謝・感謝・です!m(_ _)m
ありがとうございました!

今日は時折お日様も見えましたが、
どんより雲の厚い一日でした~(たまに雨が・・雨
でもひどい雨の昨日より、断然良かったですニコニコ
↑はクルスの海のすぐ横。
(惜しい?クレイジー
私のブースから日向灘を。
雲が切れたとき、一部の海がキラキラピカピカ
小さい子が一生懸命見てて、可愛かったハート

なんか雨との戦いで、写真あまり撮れなかった~(-o-;



↑昨夜、突貫で縫い上げたシンプルワンピと、
モコモコ3wayストール。
モコモコのほうは、ふわふわ暖か~ハート
来年ママさんになられる方にお嫁入り。
今年の冬はこれで暖まって、元気な赤ちゃん産んで下さいね!p(>v<)q



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 17:54│Comments(6)ちくちく
この記事へのコメント
雨の中、お疲れ様でした^_^;

久しぶりにお会いして
お話しできてよかったです♪

また、お店の方にも遊びにいきま~す♪
Posted by miu at 2011年11月06日 21:02
お疲れ様でした(*^^*)

ゆっくり休まれてくださいね☆
ありがとうございました♪
Posted by *ラスミル* at 2011年11月06日 21:23
お疲れ様でした
二日目、素敵な景色がみられて良かったですね。
手仕事が早いですね、いつも感心してます。
Posted by まつまる at 2011年11月07日 07:13
☆miuさま

遠いところ、納品ありがとうございました!
お久しぶりに会えて、私も嬉しかったです♪
お母様にもよろしくお伝え下さいね~(^-^)/

☆*ラスミル*さま

朝いちでの納品ありがとうございました!
(お電話でお話したとおりです。うふふ・・)
お子様お大事に!
又宜しくお願いします!(-v-)鬼?

☆まつまるさま

雨の中、ありがとうございました!
降ったりやんだり、目まぐるしかったです。
でもチビ達が、だいぶ自分のこと出来るようになって、
楽になったかなぁ~
さてさて、今日は大洗濯した後、
後片付けです。ひーっ!(-o-;
Posted by もも猫 at 2011年11月07日 08:56
イベントお疲れ様でした!天気悪かったんですね(>_<)
大阪は、真夏の様な暑さから一転、今日はめちゃくちゃ寒いです。
モコモコのストールがあったかそうで気になります(^^♪
ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by ナナッチ at 2011年11月08日 09:08
☆ナナっちさま

あいにくのお天気の中のイベントでした~(T-T)
南国宮崎もだいぶ寒くなってきましたよ。
風邪引かないようご注意です。
(って、風邪引きの私が言うことではありませんね~たはは・・)
Posted by もも猫もも猫 at 2011年11月15日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(6)