にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年10月30日

樫野庭園さんのイベント



雨の中、本日まで開催されている
門川町の樫野庭園さんのイベントに出掛けて来ました。



雨に濡れて風情が・・素敵なお庭・・メロメロ



そこかしこに野花が生けてあったり、
ほぉ~・・っと和みます。



家の中でもハンドメイドや、木工品、
焼き物など出店されてましたが、
お隣の倉庫(?)でも木工品や苗木、豆盆栽、
ハンドメイド作品なども出店されてましたよ。
そして!バーニーズガーデンさんの美味しい焼き菓子も!
しっかりケーキセットを買わせて頂きましたハート
チビ連れなので、ゆっくり見れないのは毎回ですが、
ここの豆盆栽、かなり心惹かれました・・・見たかった泣き



おうちの中で出店されてた、延岡のサナームさん。
アジアン雑貨やバック、エスニックな服など可愛かったです。
ガネーシャの錠前・・欲しかった・・
(が、手持ちがなかった失恋
移転されたそうです。良かったら是非!


さてさて、いろんな意味でキモチ入れ替えて、
作品作りに取り掛かってます。
日向・お船出の湯サンパークフェスタ
11月5・6日(土・日)
クルスの海も近くに見える場所です。
セール品もあります!
是非ドライブがてら足をお運び下さいませ車




Posted by もも猫 at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樫野庭園さんのイベント
    コメント(0)