にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年10月11日

ネックレスとブレスレット

昨日はしゃぎすぎたせいか、
風邪でダウンしてますダウン



・・・が、”ハハ”は休めないので、
チビ見ながらちょこっと↑作りました。
ウサギファーと他もろもろ・・
頭がボーっとしてるので、
やっぱり”まとまり”がないような・・?

せっかく刺激受けて、今日は作ろう!と思ってたのに・・
チェッムカッ
晩御飯作る気もしない。
(って、ただサボりたいだけ?)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 17:32│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
大丈夫ですか~?(>0<)

・・・私も運動会の疲れかダウンしてしまいました(×。×)
でも母は休めませんよね~

あぁ~一日でいいから一人の時間が欲しい~(T-T)
Posted by *ラスミル* at 2011年10月11日 22:08
☆RASMILさま

運動会、お疲れ様でした~!
我が家は、今週末です。
でもお弁当を作らなくていいので楽~~♪
(人数が少ないせいか、お昼までなんです)
本当に、一人の時間が欲しいです・・・(悲願)
これ以上早く起きろ、とか、
遅くまで起きてろってのは、無理ですし~・・・(-o-;
Posted by もも猫 at 2011年10月12日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックレスとブレスレット
    コメント(2)