にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年09月13日

うみのカラオケ



今日は朝一で図書館へ本返却に・・ダッシュ

下のチビが借りてたのが↑の
スズキ コージさんの「うみのカラオケ」。

”まてこ”さんがな~んかエキセントリックだったり、
選曲も駄洒落はいってて面白い、昭和というか、
なんか同世代(?)なニオイがします。

作者の言葉にもありましたが、
昨晩の十五夜さんといい、
ましてや海で船に揺られて、
「月がとってもあおいからぁ~・・」
と、お月様に歌われたら、なんだかとってもいいかも。



満月に向って、からのお財布振ったヒト。
主人もその一人デス。
私もふっときゃよかった。(眠かった)



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 10:36│Comments(2)読む
この記事へのコメント
あああ~~~忘れてた!!
お財布振るのを忘れてたー

地道に編み編みして地道に貯めます。
Posted by まつまる at 2011年09月14日 18:07
☆まつまるさま

私はロウーリスク・ハイリターンを望みがちですが・・
(競艇とか・・また行きたーい!)
地道が一番貯まるんでしょうね。
だからいつも貧乏人です(T-T)
Posted by もも猫もも猫 at 2011年09月16日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うみのカラオケ
    コメント(2)