にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年09月05日

ありがとうございました!

昨日UPしようと思ってましたが、
眠くてダウン~~~モアイ像
やっとUPです。

二日間の「手作り雑貨フェア」無事終了しました。
たくさんの方にお越し頂き、
本当に有難うございました!
作家さんの作品たちも沢山お嫁に行きました。
3日夜中から朝方にかけて、ワークチュニックも作ったんですが、
OPENと同時にお嫁に・・・ネコ
You&Meフェスタ後、作品作りが足りなかった~
大いに反省です。

↓二日目の自分のブースです。
車椅子の方なども入れるように、ゆったりめに通路を~









「こんにちは~」の声に、
「こんにち・・わぁ!」とびっくりさせられたのは、もみきさんでした。ワーイ
お忙しいとこありがとうございました!

搬入時に嫌なことがあって、
なんだかず~~っと胸の奥で引き摺ってたんですが、
沢山の方に笑顔を頂き、
開催中は私も楽しませて頂きました。
作家さん方にも、納品などご迷惑掛けました!
助かりました!
感謝感謝です!

オーダーも頂きましたので、
気分一新、張り切って作らなきゃ。
何事も勉強ですね。

次のイベントは(今のとこ)11月のサンパークフェスタです。
広~くて気持ちのいい会場での開催。
楽しみです♪



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 10:44│Comments(6)ちくちく
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(*^o^*)

日曜日は休みだったので行ってみたかったのですが、朝起きるつもりが昼過ぎに起きてしまい…昨日のうちに作りたいものもあり…で、結局一日中室内にこもりっきりでした^^;

ギッチリなのに綺麗に配置されている感じが大好きなので、画像がとてもキラキラして見えます☆

行けば良かった~(ρ_;)
Posted by 睦月星七 at 2011年09月05日 11:23
イベントお疲れ様でした♪

私もスゴく楽しかった~(o^-^o)♪
また楽しみにしてます☆
11月は私も出店する予定なので
頑張りましょうねっ♪
楽しみ(*´∇`*)♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年09月05日 12:06
お疲さまでした(^^♪

とても楽しいイベントでした☆
Posted by ayumi at 2011年09月05日 14:09
イベントお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね♪

次に向けて試作品作りを始めました☆
また頑張って作りますね。
Posted by Snowdrop at 2011年09月05日 15:26
イベントお疲れ様でした~。
準備から片づけまで、本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。

写真を見てるだけで、可愛いのがいっぱいあるんだろうな~ってワクワクしますね!あ~いつか行ってみたい!!!
Posted by ナナッち at 2011年09月05日 21:17
☆睦月星七さま

ありがとうございます!そう言って頂けると・・T^T
お会いできる日を楽しみにしてます。
私も、美味しそうなケーキたちを見てみたいデス♪

☆スト☆カフェさま

サンパーク・・大幅な人事異動があったとかで・・
大丈夫か非常に心配なとこですが・・(@o@;
打ち合わせがまだないのも心配。
無事、開催の時は、どうぞ宜しくお願い致します!

☆ayumiさま

う~~ん♪このこの~~#^-^#
かっこいい彼でしたね!
又、お会いしましょうね♪
来て頂いて本当に有難うございます!
妹さん、ハンドメイド熱が下がってなかったら、
作家デヴューしないかなぁ~?
お母様にもよろしくお伝えくださいね!

☆Snowdropさま

本当に無理いってすいませんでした!
ありがとうございました!
試作品も頑張って下さいね。
楽しみにしてますよ~~♪

☆ナナっちさま

作品達がお嫁に行ってますよ~
又、作成宜しくお願い致します~m(_ _)m
搬入&搬出が一番疲れます~
(あと片付けも・・へへっ)
いつも丁寧で素敵な作品、ありがとうございます!
Posted by もも猫もも猫 at 2011年09月06日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(6)