にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年08月25日

・・・・ち~~ん・・



愛用ミシン・・・
基盤修理と布送りのほうも接触が悪くなってるとの事で、
修理見積もりが新品買ったほうが安いぐらい・・ガーン

もう充分「モトはとった!」くらい働き者のミシンでした。
修理してやりたいけど・・
うらむなら過労働させた&ボンビーな”飼い主”を恨んでおくれ・・・
・・な~~む~~・・



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 19:10│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
な~む~
元は随分とったと言う事でミシンさんも役目お果たしたかと思います。
新しいミシンさんも楽しみですね~
Posted by まつまる at 2011年08月26日 10:26
あらららら。。
ミシンさんお疲れ様でした!
新しいミシンも楽しみですね♪

うちのミシンさんも変な音がしてるから寿命かも。
母のお下がりの20年くらい使ってるやつなんです。
働かせすぎですかね?(笑)
Posted by Snowdrop at 2011年08月26日 15:21
うちのミシンも、長男が生まれてからだから。。。
かれこれ15年使っています。

私の義母曰く、『ボビン周辺のメンテをするだけでもちが違う!!』
らしいです。
私も、1ヶ月ごとにボビン入れるとこを掃除して油さしてますよ♡

そんな義母ですが。。。
食品の詰め込みすぎで、すぐに大型冷蔵庫を壊します。
二人暮しなのに。。。(゜こ ゜*)プッ
Posted by ゆみ at 2011年08月26日 19:32
☆まつまるさま

懐が厳寒の冬になってしまいましたが、
昨日さっそく購入してきました。
あ~~・・見た目は全然問題なしなのに・・(T-T)

☆Snowdropさま

20年選手とは!
今度はもっとメンテしてあげて、
長生きさせたいと思います!p(`u`)

☆ゆみさま

15年・・皆様長生きミシン様ですね・・
見習わないと・・(_ _;
ボビンのとこのメンテですね。肝に!
不要な食品は
是非我が家で処分させて頂きます~~(-v-)
Posted by もも猫もも猫 at 2011年08月27日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・・ち~~ん・・
    コメント(4)