にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年08月03日

どっぷり



あーっ・・くるなぁ~・・と思ったら、
ドシャーッと降って、
あ~あちいぃ~・・と思ってたら、降ってくれて、
おかげで少し過ごしやすい日でした。

雨が降ると思い出すのが、
バイクに乗ってた頃の、アスファルトの匂い。
(雨が降る時は風の匂いが変わるんですよね・・)
その時々の思いがよみがえります。


今日はどっぷりと読書にはまってました。
本屋さんで何度も見かけて、
読みたいと思ってた「八雲」シリーズ(文庫ね)を図書館で見つけ、
おまけに都筑道夫さんの本も借りたので、
うはうはで読んでしまいました~・・
目がシバシバしてます。

チビ達の世話もあるので、
昔みたいに周りの音がなくなるほどの集中ではないけど、
本の世界にどっぷり・・最高ーっ!



やっと茄子二個目が生ってくれてます。
ありがたやぁ~メロメロ

。。.'**,。。.*,。。.'**,.。。.*,.。。.'**,.。。

りんご明日から週末まで
 (8月中は)12時半から16時ごろまでOPENしてます。
 お問い合わせ→ケータイ090-9072-2617



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 21:10│Comments(0)読む
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっぷり
    コメント(0)