にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年07月25日

僕の顔を

昨日の夜、義母たちがでっかいパン持ってきてくれましたハート
そう!
「お腹がすいてたら、ボクの顔をお食べニコニコ
のアンパンマン。

あっという間に無残なこんな状態に・・
(早くカメラ撮っておけばよかったタラーッ



あまりに大きく、今朝も食べたけど食べきれない・・
ちなみに中身はチョコクリーム。
ホッペがカスタードクリームとかジャムとか入ってました。

チビ達に絶大な人気のアンパンマンだけど、
顔食べられたり、頭付け替えられたり・・意外とグロイ?ホラー?
映画では私も泣いちゃうんだけどねワーイ



同じカテゴリー(うまいっ!)の記事画像
サクランボと桑の実
・・・ウップ(ーー;)
お久しぶりねっ!
好きで好きで♪
ゴチになります!
カボチャで
同じカテゴリー(うまいっ!)の記事
 サクランボと桑の実 (2014-05-04 06:00)
 ・・・ウップ(ーー;) (2013-12-24 16:45)
 お久しぶりねっ! (2013-10-07 07:30)
 好きで好きで♪ (2013-09-26 13:37)
 ゴチになります! (2013-09-14 20:00)
 カボチャで (2013-08-21 08:21)

Posted by もも猫 at 16:00│Comments(2)うまいっ!
この記事へのコメント
お久しぶりでございます♪
9月はイベントがあるんですね(>_<)

お忙しいですね
制作、頑張ってください

私も頑張らなければ?!
(; ̄▽ ̄)


しかし、美味しそ~ぅなアンパンマンですね♪
お子さん達の
嬉しそうにカブリつく様子が目に浮かびます(^o^)
微笑ましい
それに比べて~
うちの6歳の息子は…
「アンパンマンよぇ~、ビニール被ればいいのにっ」と
いつも申しております…。
まぁ…確かに…。
Posted by エム at 2011年07月25日 17:19
☆エムさま

お久しぶりです~(^0^)お元気ですか?
そうそう!製作お願いしますよ!(-v-)
秋に向けて~なんていいかも?
(9月&11月にイベントなので・・)

アンパンマン・・我が家では
ドキンちゃんの妹分のコキンちゃんが人気。
女の涙にだまされそうで、母としては心配・・
Posted by もも猫もも猫 at 2011年07月25日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の顔を
    コメント(2)