にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年07月17日

第四弾



降ったりやんだりの蒸し暑い中、
今日ものんびりOPENしてました~くもり



第四弾で、昨日の母子手帳ケースを仕上げました↑
ポケットをもっと多く付けて、次回は作ってみようかな?
(hattchanさま、出来たら見てね!)

ファスナー付けは苦手なんですよね~
自分の財布が、もう寿命のようなのでガーン
自分用に”初挑戦”で、財布も作ってみようかと思ってるんですが、
面倒なので買っちゃうかもしれませんクレイジー



(↑中はこんな感じ~)

でも財布の前に、手を付けた”コレ”を仕上げます。
コレって?・・・(-v-)ふふっ
何とか形にできたらお披露目しま~すハート



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 19:06│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
本日?(昨日)はお邪魔致しました~*(^ ^)*
通帳入れ作って頂けるんですかね?
すっご~く楽しみにしていま~す♪
Posted by hattchan at 2011年07月18日 00:25
☆hattchanさま

昨日はありがとうございました!^0^
ぼちぼちと作っていきますので、
長い目で見てくださいね~(^-^;
Posted by もも猫 at 2011年07月18日 09:01
細かい作業・・・いい仕事してますね、相変わらず。
でも、もも猫さんにも苦手があったんですね。
(私とは苦手レベルが違うと思いますが)

今、クラフトテープの籠編んでますが、全くダメです。
Posted by まつまる at 2011年07月19日 09:23
☆まつまるさま

ファスナー・・苦手なんですよね~(-o-;
あと、バイアスも苦手。
きちんとキッチリ系は苦手。
所詮大雑把な人間なので~(-v-)
エコクラフト・・コツがつかめたら楽しくなるかも。
もうひと超えですよ!ガンバ!
Posted by もも猫もも猫 at 2011年07月20日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第四弾
    コメント(4)