にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年07月09日

麻紐バック納品ありました!



昨日まつまるさんから
裂布&麻紐の大きめバックが届いてます。
色使いも可愛いハート
(実は中布もハート

蝶の手編みのモチーフは、好きなところにつけて下さいとのこと。
まつまるさんの大きめバックに
”ラッキーモチーフ”としてついてます☆

来週は14日(木曜)~17日(日曜)までOPEN予定です。
(急遽変更する場合もありますが・・汗)
是非見に来てくださいね!



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
納品頂いてます!&OPEN予定
納品頂いてます!&イベント参加!
納品頂いてます!
納品頂いてます!
納品頂きました!
納品頂いてます~^^;
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 納品頂いてます!&OPEN予定 (2013-12-20 17:53)
 納品頂いてます!&イベント参加! (2013-12-19 15:02)
 納品頂いてます! (2013-12-12 07:30)
 納品頂いてます! (2013-09-30 07:30)
 納品頂きました! (2013-09-14 14:19)
 納品頂いてます~^^; (2013-08-03 21:30)

Posted by もも猫 at 13:00│Comments(3)委託作家様
この記事へのコメント
こんにちは。

17日も開いているのでしたら、私も休みですので
その日に伺いますわ!わざわざ開けて頂くの気の毒ですから!
それまでには、イージーパンツは売ちゃうでしょうけど!
それはそれで良いので・・・。
すみません。宜しくです!
Posted by hattchan at 2011年07月09日 13:41
ラッキーモチーフを一緒に撮って下さってありがとうございます。
幸福を運んでくれるという言い伝えがある「蝶」
bagを買って下さる方に幸運が訪れるように一所懸命編みたいと思います。
Posted by まつまる at 2011年07月10日 02:03
☆hattchanさま

17日は所用で
午後2時くらいからのOPENになりますが・・
大丈夫ですか?

☆まつまるさま

蝶には「再生」など色々あるようですね~
私も日々精進です。
Posted by もも猫 at 2011年07月10日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻紐バック納品ありました!
    コメント(3)