にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年05月20日

作家さん紹介~ねこだまりさん



猫好きさんにはたまらないかも?
ねこだまり”さんから作品がとどきました☆
カードケースやジッパーつきのティッシュケースなど、
便利で可愛く(お値段も可愛いっ!)早い者勝ちでは?
是非手にとってご覧下さいね。
アイピローも猫さんです。




同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
納品頂いてます!&OPEN予定
納品頂いてます!&イベント参加!
納品頂いてます!
納品頂いてます!
納品頂きました!
納品頂いてます~^^;
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 納品頂いてます!&OPEN予定 (2013-12-20 17:53)
 納品頂いてます!&イベント参加! (2013-12-19 15:02)
 納品頂いてます! (2013-12-12 07:30)
 納品頂いてます! (2013-09-30 07:30)
 納品頂きました! (2013-09-14 14:19)
 納品頂いてます~^^; (2013-08-03 21:30)

Posted by もも猫 at 13:00│Comments(2)委託作家様
この記事へのコメント
色んな作家さんが増えましたね。
中々、若葉まで辿りつきません。

来週は行けるといいな~
最後の画像、「若葉の頃」の音楽が似合いそう~
Posted by まつまる at 2011年05月20日 19:43
☆まつまるさま

桜の葉が青かったので・・
のんびり開店しながら、
実は自分のオーダー分を
必死こいて作ってたりします。(^-^;
義母がチビ達を面倒見てくれてるのを幸いに・・(-v-)
イベント前で非常に焦ってはいるんですが、
体が動きません~(滝汗)
Posted by もも猫 at 2011年05月20日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さん紹介~ねこだまりさん
    コメント(2)